*自堕落アラサー女の婚活ブログ*

アラサーのみつねの婚活ブログです。

婚活パーティー party party 感想③

トークタイムが終わり、友達とないねーコレw的なラインをしながら 笑

いいなボタンの送信をします。


うーん。誰にも送りたくない。笑

とりあえず一番年収の高い愛知の柔術の方に送っておきました…。

いいなの集計が出て、自分に届いたいいなの数と、誰からいいながもらえたのか分かります。今回は6人中5人からいいながもらえましたー!まぁなかなかなのでは。めっちゃ会話でリードしたからね私が!笑

でも絶対全員にいいな送ってる人もいますよねー。ちなみにここで自分の意中の人がどう思っているのか分かるので、その後のカップル希望を誰に出すかを決める判断材料になります!


次はカップル希望の送信です。

カップルになりたい人、いない…何も選択せずに送信しました 笑

もちろん、誰ともカップル成立せず 笑

友達の何も選択せず送信 笑

私とカップルになりたい方は2人いたようでした!誰だー?


カップル成立後は連絡先交換をしてその後や後日ご飯に行ったりするのでしょうが、私たちはカップル成立していないので普通に合流して帰りました 笑


なかなか難しいなー!

というか、私、ルックスもまあまあ見てしまうので…。笑 私の分際ですいません。

婚活パーティーにくる男性で、ルックス良い方ってそんなにいないよなあ。

でもめげずに続けます。来週はホワイトキー さんの婚活パーティーです!