*自堕落アラサー女の婚活ブログ*

アラサーのみつねの婚活ブログです。

ホワイトキーの婚活パーティーに行ってきた①

前回予定が入りキャンセルしたのですが、やっと行けました!気になってたんですよねホワイトキー さんのパーティー。

party partyより少しだけ雰囲気はカジュアルで私は好きな感じでした!

 

服装は明るいグレーのノースリにブルー系のフレアスカートにしました。髪は丁度美容室帰りだったのでサラサラの状態で行けましたー♪

マジでザ・男受けを意識した格好で行きました 笑 

 

参加人数は全部で男性12人、女性15人かな?

女性の方が多かったです。

会場へはエレベーターで行くんですけど、あ、きっと参加者だ、って1人何人かいるー( ̄▽ ̄;)1人と一緒になりましたけど気まずいですね 笑

 

①パーティーの流れとしては席について自己紹介シート記入(半個室スタイルで、席では男性と相席です)

 

②1人3分間ほどのトークタイム

 

③中間印象シートを記入(プラス、アピールカードというものも書きます)

 

④フリータイム 計5回だったかな?

1回と2回目が完全自由のフリータイム、

3.4.5回目が運営側が指定した相手とのフリータイム

 

⑤カップル希望シートと、本命の他に連絡先を渡したい相手がいれば連絡先カードも記入

 

⑥結果発表→封筒を渡されて、カップル成立してると封筒にマッチングした相手が書かれた紙が入ってる。だめだったらホワイトキー の広告の紙のみ。(と、連絡先カード)

 

席について、プロフィールカードを記入し、司会の方からの説明が終わり、トークタイムスタートです。

 

私は結構初対面の男性との会話は得意です♪

自己紹介カード見て話すと面接みたいになりそうなので、ささっとお住まい、仕事、趣味を見るだけにしました。

 

今回フリータイムはparty partyの時よりもかなり少なめで3分ほど。少し話しだけですぐ終わってしまう〜!笑

メモ用紙もあるのですが、メモ取りすぎも失礼なのでお相手の番号と◯か×かのみ記入して後は己の記憶力に頼ってたのですが 笑 あんまり覚えてないので覚えてる人だけ書いていきます。

 

最初のお相手は21番の方。

営業さんでルックスはタイプではないですがまぁ普通です。こういうパーティー初めてらしいです。どこに住んでるかとか話してすぐに時間が。早い!

 

後は22番、この人は宮崎出身の営業さん。

Tシャツにハーパンでかなりのラフスタイルでした。ルックスは微妙。得意料理欄にチキン南蛮と書いていたのですが宮崎出身の方だったので食べたい!って言ってくれました。

 

15番。この人、無いな…ってすぐ思いました。

まずいきなりタメ口。私の方が年下ですが、こういう場では礼儀として最初は敬語でしょう。上手いことタメ口と介護を混ぜてくる感じだったらいいんですけど。あと上から目線で話してくるんですよね。この人は人気最下位だなって思いました。

 

18番。ザキヤマさんみたいな感じの方です。

雰囲気明るくて1番話しやすかったです〜!会話もちゃんとリードしてくれる感じで面白くて!太めだしルックスが好みでは無いので恋愛として見れませんが印象◎でした。

 

25番。おっイケメン!って思いました。

私のタイプのお顔ではないですが世間一般的には普通にかっこいいと言われる見た目です。話しも慣れてる感じで多分この人チャラいかも?と思いました。こんなとこ何で来たの?って感じです。

 

14番さん。年齢34歳との事でしたがそれよりも上に見えました。はだしのゲンによく似てるって言われるって言ってましたが全然似ていません 笑 薄顔です!w そんな感じしないのにダンス暦8年だそうでダンスの事とか話してました。

 

17番。エレベーターで一緒になって方ですw

パンの製造メーカーさんで、趣味パン作りって言っててその話題を中心に話しましたー。

ルックスは微妙ですねー。

 

 

覚えてるのはこんな感じです。

この中ではルックスが1番好みな25番さんかなあ。22、18番さんも印象悪くはなかったです。

付き合いたいかと言われるとうーん、、ですが、、

 

中間印象シートを記入してスタッフさんに提出。アピールカードは書きませんでした。

 

 

フリータイムへ続きます。