*自堕落アラサー女の婚活ブログ*

アラサーのみつねの婚活ブログです。

ホワイトキーの婚活パーティーに行ってきた②

ホワイトキーの婚活パーティー前回の続きです。

 

フリータイム1回目ではまず最初に14番さんが話しかけてくれました。ダンスしててはだしのゲンに似てるって言ってた方です。

ケーキと飲み物を取ってきてくれました。ケーキはプチケーキなのですが、結構美味しそうでした!まあ会話してたら食べる暇なんてなかったんですけどね 笑 食べたかったー。

13番さんは「みつねさんすごくいいと思ってました!」って割とグイグイくる感じ。会話楽しくないわけじゃないんですけど、ルックスがな…笑 申し訳ないけどナシですねー(^^;)

そしてフリータイムって時間過ぎるの早いですね。

 

2回目は22番の人。31歳くらいだったかな?

この人とは同じビール好きとの事でビアガーデン行きたいですね!なんてお話しして盛り上がりました。一緒に乾杯したいですね〜♪って言われましたがこの人も私的にはあまりタイプではなくて( ̄▽ ̄;)面食いな自分が憎い〜。

会話はまぁ楽しいんだけどなー。

 

22番さんとの会話中に中間印象シートとアピールカードが配られました。

話してる最中に配られるんですねコレ。

 

2回のフリータイムが終わって次は着席型でのフリータイムですが、この時に中間発表シートを確認しました。こんな感じです。くしゃってしてしまって汚い 笑

 

f:id:skrmt:20180729105042j:image

 

なんとランキング1位でした!

しかも、男性12人中11人から1位指名いただきました!!!!これは嬉しいー!

 

モテた気分になれますね。

今回参加したのが27〜35歳までのパーティーで、私は27歳なので対象年齢の中で1番若かったのがよかったのかもしれません。

 

で、指名されてない残り1人はというと…

 

 

私が第1希望にした人でした!!!!!( ̄▽ ̄;)

 

オイオイオイオイ!!!

下位指名すらされてないですけど!?

 

その人の他に特にこの後も仲良くして行きたいって思う人はいなかったので、この時点でこのパーティーに対してのやる気をなくしました 笑

 

そして次は着席型のフリータイムスタート。

 

着席型1回目は誰だか思い出せなかったので割愛します 笑

 

 

2回目は15番さん。あの上から目線の人です。この人かよー…

しかも席に着くなりこの部屋ホント暑い、あー帰りたい帰りたいとかイラっとくる発言の連発!「えー帰りたいんですか?笑」って聞いたらか「いや帰りたいっていうかこの部屋が暑くてさー」とか言ってましたが女性を目の前にして帰りたいなんて発言相当失礼だからな!?

この人が今回で1番ナシだと思ってたので萎えましたが、つまらない相手でも私はにっこにこで対応するようにしてるので楽しそ〜〜に会話してあげました。。

 

最後のフリータイムはなるべく女性の希望に沿ったお相手が来やすいとの事でしたが、私の希望の25番さんではなかったです( ˙-˙ )

パン作りが趣味の17番さんでした。

休日の過ごし方とか、こういうパーティーには参加した事があるのかとかそんな話をしました。私は街コン行った事ないし婚活パーティーも今日が初めてと言っておきました(大嘘)

 

フリータイムが全て終了し、カップル希望カードを書きます。これとは別に連絡先カードもあって、本命以外に気になる男性に連絡先を渡しておく事もできます。

カップル希望はブランクにしちゃいました。連絡先のカードは一応25番さんに渡そうとかなと思ったのですが…あまり自分からアピールするのが苦手なので怖気付いてしまい…やめておきました(^^;)

 

そして、カップル希望カードが回収され、結果発表です。今回は5組のカップルが成立したとの事!

男性から先に退室し、カップルになれば後から来る女性と合流して連絡先交換をします。私はブランクで提出したので封筒もらってすぐに中身も確認せず帰りました( ˙-˙ )笑

6名の方からの連絡先が入っていました。22番の人とは1度食事に行ってみようかな?とも思いましたがその先は考えられないなぁと思ったので誰にも連絡しなかったです。

 

今回もカップル成立はならず!

 

そして1番のイケメンはホワイトキーのスタッフの方でしたwwめっちゃ好みだったんですよー!w party partyの時も思ったけど婚活パーティーのスタッフさんて皆イケメンなの?

 

カップルにはなれませんでしたが、中間印象シートが面白いですし、パーティーによってこういうケーキが出る回があるので(食べられなかったけど)←

また行こうかなって思って次もホワイトキーでパーティーの予約しました!party partyもまた行ってみようかな?