*自堕落アラサー女の婚活ブログ*

アラサーのみつねの婚活ブログです。

お久しぶりです。報告③

前回の続きです。 それで彼とのお泊まりを終えて家に帰ったわけですが、後悔しまくりでした。笑 tinderで知り合ったイケメンと付き合う前にそういう風になって結局遊びで終わったし、順番間違えると付き合える確率下がるっていうし。 それに真剣な子に対して…

お久しぶりです。報告②

前回の続きです。 お店を出て彼とバイバイして電車で帰りました。 デート後のお礼LINEなんですけど、いつも私、自分からお礼のLINEしなくて、というのも男性の方がこっちの事をいいなって思ってる場合って、こっちがご馳走してもらっていても大抵向こうから…

お久しぶりです。報告①

お久しぶりですね。 あの、実は、 彼氏ができました!!!!! お相手は、まさかまさかの年下! しかも、25歳←←← いや若いね!?私もそう思う! 知り合ったきっかけは友達の紹介ですね、友達がある日「みつねって年下ありだっけ?」って聞いてきて。 この子…

withでマッチングした人と電話

withでマッチングした人と電話してみました。メッセージのやり取りしていてご飯行きましょうって話をしていたんですけど、会う前に電話しませんか?と。 出たよ電話。でも珍しく夜に時間があったので電話しました。 結論、 マジで苦痛だった。 アプリで会う…

withで知り合ったゆうき君とデート

またまたwithで知り合った人とデートでした。 まあまあなペース。 お昼12時に待ち合わせの予定でしたが、「やっぱり12時半でも大丈夫?」との連絡が。 これはさーー恐らく寝坊でしょ 笑 いいけど、初めて会う日の当日に時間ズラされるのは微妙だな( ̄▽ ̄) 今…

withで知り合ったひろきくんとデート

昨日のwithで会う約束した人と会って来ました。仕事終わりで、カフェで待ち合わせ。 写真の要求のくだりの件で合う前から正直めちゃめちゃ気持ちは帰りたかったです 笑 そんな彼の名前はひろきくん。 26歳。この歳で自営業で、若いのにかなり年収はもらって…

withに登録してみる。

新しいマッチングアプリに登録してみました。 最近知名度上がってるらしいwith。 診断とか面白いですねー。アプリのデザインとかも好きです! で、やはり新規会員だと、いいねがめっちゃ来ますね…!モテモテになった気分を味わえる。 でもペアーズやオミアイ…

Tinderでイケメンと会っていました。

更新が遅くなってしまいました。ちょっと婚活に若干疲れていて。笑 婚活してない間何をしていたのかというと、 Tinderで知り合った男性と会ってました!笑 Tinderって遊び目的で使う人ばっかりだからほぼ使わないんですけどね・・・でも婚活アプリに比べてイ…

デートの予定を変更してホワイトキーの婚活パーティーへ②【2回目】

次は着席型のフリータイムです、 着席型1回目は14番さんだったかな? 漫画の話してた人。今度はスマブラの話ずっとしてましたww楽しかったけどこれ婚活パーティーでする話じゃないですよねw 2回目は16番。笑 もうねー、がっつき型がすごいよ!! このフリー…

デートの予定を変更してホワイトキーの婚活パーティーへ①【2回目】

もともと今日はマッチングアプリで知り合った人と食事に行く予定でした。 ラインのテンポもよく楽しくて、前日に明日よろしくねーなんてやりとりをしていました。 そして会う前にもう1回プロフィール見とこ〜って思って相手のプロフィールを見ました。 そし…

マッチングアプリで知り合った佐々木さんとデート

更新久しぶりですね。 最近デートする事に疲れていたのですが← 私の目標は月に1回1人とデート!なので、今月もデートしてきました。 マッチングアプリで知り合った佐々木さん、36歳。今まで会ってきた男性の中では最年長ですね。写真の柔らかい雰囲気がいい…

ホワイトキーの婚活パーティーに行ってきた②

ホワイトキーの婚活パーティー前回の続きです。 フリータイム1回目ではまず最初に14番さんが話しかけてくれました。ダンスしててはだしのゲンに似てるって言ってた方です。 ケーキと飲み物を取ってきてくれました。ケーキはプチケーキなのですが、結構美味し…

ホワイトキーの婚活パーティーに行ってきた①

前回予定が入りキャンセルしたのですが、やっと行けました!気になってたんですよねホワイトキー さんのパーティー。 party partyより少しだけ雰囲気はカジュアルで私は好きな感じでした! 服装は明るいグレーのノースリにブルー系のフレアスカートにしまし…

写真審査付きマッチングサイトに登録してみた

私の婚活・恋活は主に婚活パーティー、マッチングアプリ、友達から誘われる合コン、街コンでやっているのですが、小澤さん以降あまり心惹かれる人もおらず… 金森さんから2回目のご飯のお誘いが来ましたが、やっぱり金森さんといても気を使ってしまって楽しく…

マッチングアプリで知り合った小澤さんとデート

マッチングアプリで知り合った小澤さんとデートしてきました。 小澤さんは関西出身のメーカー企業の営業さんです。 結論から言うと、小澤さんめちゃめちゃよかったんですよ!!! ただ… 私がいろいろしくじってしまいました_:(´ཀ`」 ∠): 当日はお店の近くで…

街コンで知り合った金森さんとデート②

前回の続きです。 ご飯を食べた後は海辺を歩きながら近くのベンチに座っておしゃべりしました。 金森さん、距離近いな 笑 まあいいけどさ。 海見ながら、夏好きなんですよねー水族館とか行きたいんですよねーって何気なく言ったら次は水族館行った後ご飯行こ…

街コンで知り合った金森さんとデート①

今日はブログを始める前に街コンで知り合った金森さんとデートしてきました! 今年31歳で漁師と思ってましたが養殖業の人でした 笑 見た目は普通で街コンで結構こちらを気に入ってくれた印象かな。 隣の県に住んでるけどちょくちょくこっちにも来るって感じ…

【番外編】パパ活???

今日はちょっと番外編で、婚活でも恋活でもなく、パパ活について! 私は特にパパ活してるわけではないですが、今日、とあるツテでとある会社の社長さんと知り合う機会がございまして。今度ご飯に行く約束しちゃいました。その人は45歳だから結婚相手としても…

婚活進捗*現在連絡を取っている人たち

現在連絡を取っている人たちを紹介します。 お名前とかはもちろん偽名ですー! 1人目 小澤さん 外資系企業に勤めてる営業さん。34歳。 マッチングアプリでいいねもらって、写真の感じ嫌いではなかったのでやり取りしてます。 大阪出身の人でLINEも話やすくて…

婚活パーティー party party 感想③

トークタイムが終わり、友達とないねーコレw的なラインをしながら 笑いいなボタンの送信をします。うーん。誰にも送りたくない。笑とりあえず一番年収の高い愛知の柔術の方に送っておきました…。いいなの集計が出て、自分に届いたいいなの数と、誰からいいな…

婚活パーティー party party 感想②

前回の記事の続きです。司会の人の合図で、いよいよパーティースタート!まずは数分間のトークタイムです。最初の相手はそのまま隣の人とでした。メーカー勤めの営業さん。しきりに前髪を気にしていました。28歳で私の1個上ですね。なんというか、ホントに営…

婚活パーティー party party 感想 ①

早速行って来ました婚活パーティー!今回はparty partyの婚活パーティーに行って来ました。友達と参加したのですが、よく考えればもしいい人がいた場合は取り合いになるので1人の方がいいのかなーとも思いました。party partyでの婚活パーティーの流れは、1.…

自己紹介

初めまして、みつねと申します。27歳でアラサーになり周りもちらほら結婚してく中、結婚予定はおろか彼氏すらいない事に危機感を覚え、よし、婚活しよう…!と、婚活開始する事にしました。主に街コン、婚活パーティー、マッチングアプリ、合コンについての内…