*自堕落アラサー女の婚活ブログ*

アラサーのみつねの婚活ブログです。

2018-07-10から1日間の記事一覧

婚活パーティー party party 感想③

トークタイムが終わり、友達とないねーコレw的なラインをしながら 笑いいなボタンの送信をします。うーん。誰にも送りたくない。笑とりあえず一番年収の高い愛知の柔術の方に送っておきました…。いいなの集計が出て、自分に届いたいいなの数と、誰からいいな…

婚活パーティー party party 感想②

前回の記事の続きです。司会の人の合図で、いよいよパーティースタート!まずは数分間のトークタイムです。最初の相手はそのまま隣の人とでした。メーカー勤めの営業さん。しきりに前髪を気にしていました。28歳で私の1個上ですね。なんというか、ホントに営…

婚活パーティー party party 感想 ①

早速行って来ました婚活パーティー!今回はparty partyの婚活パーティーに行って来ました。友達と参加したのですが、よく考えればもしいい人がいた場合は取り合いになるので1人の方がいいのかなーとも思いました。party partyでの婚活パーティーの流れは、1.…

自己紹介

初めまして、みつねと申します。27歳でアラサーになり周りもちらほら結婚してく中、結婚予定はおろか彼氏すらいない事に危機感を覚え、よし、婚活しよう…!と、婚活開始する事にしました。主に街コン、婚活パーティー、マッチングアプリ、合コンについての内…