*自堕落アラサー女の婚活ブログ*

アラサーのみつねの婚活ブログです。

婚活進捗*現在連絡を取っている人たち

現在連絡を取っている人たちを紹介します。

お名前とかはもちろん偽名ですー!

 

 

1人目 小澤さん

外資系企業に勤めてる営業さん。34歳。

マッチングアプリでいいねもらって、写真の感じ嫌いではなかったのでやり取りしてます。

大阪出身の人でLINEも話やすくて面白いです!好感。ただLINEのアイコンがカフェにいる自分を目線はずして撮っている感じが若干ナルシストなんじゃないかと気になります。笑

小澤さんとは今お食事に行く日程をメールでやり取りしてます。大阪から私の地元に引っ越してきたばかりとの事なんで、結婚相手や恋人っていうより飯友や遊び相手探してる可能性も大いにありますよねー!でも写真の服装とかが好きだったのでやり取りしてます 笑

 

 

2人目は金森さん。30歳でなんと漁師さん!

金森さんとはブログ始める前に行った街コンで知り合いました。この人は割と真剣に恋人欲しいみたいで、なんとなくですけどこちらが好意示せばいけると思います。夏はキャンプ行ったりするらしくてアクティブ派の私としては印象◎ただ、私は普通のサラリーマンと付き合いたいので、金森さんの漁師さんっていうのはちょっと気になるかな…あと隣の県に住んでるので、会いたいときに会えないのが嫌です。

それでも食事に行ってみれば楽しかったりいいなと思ったりするかな〜って思ったので15日にご飯行ってきます!

 

 

ホントはあと1人くらい平行で進めたほうがいいのかなー?1月に最低1人とデートする!を目標に、頑張っていけたらなと思います。