*自堕落アラサー女の婚活ブログ*

アラサーのみつねの婚活ブログです。

withで知り合ったゆうき君とデート

またまたwithで知り合った人とデートでした。

まあまあなペース。

お昼12時に待ち合わせの予定でしたが、「やっぱり12時半でも大丈夫?」との連絡が。

 

これはさーー恐らく寝坊でしょ 笑

いいけど、初めて会う日の当日に時間ズラされるのは微妙だな( ̄▽ ̄)

 

今回の彼はゆうき君。今年27歳。

年下だと思ってたらまだ誕生日が来てないだけで同い年でした。

 

彼は顔とかも別にタイプとかじゃなくた普通なんですけど、何が良かったかっていうと、

私の大好きな商社マンだったからです!笑

 

今回のデートですが、ランチなんです。

メッセージしてるうちに、お互い行ってみたいカフェがあったので、なら今度ランチどうですか?って誘ってくれました。

 

今まで全て夜に会うデートばっかりだったので、ランチって新鮮だし、最初からワンチャン狙いの下心見えなくていいですね♪

 

待ち合わせ場所にちょっと遅れて到着。

ゆうき君すぐに見つかりました。

 

 

見た目は写真通りですね!身長高い!

そして、私服が…いい感じなんですよ!私の好みなんです!がんばりすぎてないけどおしゃれ!

私、男性の私服でイイじゃん!って思ったことあまりなくて 笑 女性に比べて無頓着な人多いじゃないですか。あと私スーツが大好きなので男の人は私服姿よりも断然スーツ派なのですが、ゆうき君の服装とても良いです!

 

そしてカフェへ。

天気も良かったしテラス席にしました。

お互いパスタ選んで、私はカフェラテ、ゆうき君はコーヒー。

そしたらメニュー表にオリジナルクラフトビールの文字が。へーおいしそうだねぇって話しながら、メッセージでお互いお酒飲むってやり取りしてたので「飲んじゃう?笑」「アリ!」って事で昼間だけとビール追加ww

私はお酒好きなのでこういうノリができる人は嬉しいです( ̄▽ ̄)

 

パスタと、飲み物来て、乾杯♪

このビールがね、めーーちゃフルーティーで飲みやすくて美味しかったんですよー!

明るい時間からテラスでビールなんて最高!

ゆうき君はめちゃめちゃノリ良いって訳じゃないけど普通に話も面白いし程よいテンションで結構話してるのは楽しいかな。あとお酒飲む人なのも嬉しい。

 

しばらくしたらちょっと寒くなってきたので、場所変えよっかって言って別のカフェで。

コーヒー飲みながらいろいろ話してました。

私は基本年上派なのですが、同い年は同い年で話題も合うし気楽な所がいいですねえ。

あとゆうき君は香川出身で方言が関西弁なんですよ。関西弁好きだからそれも良い!

 

「また連絡するね!」ってさわやかにバイバイしてくれました。

そして現在もラインしてます。今度は飲みに行こう!って話になりました。

うん、めっちゃいい!ってはならないけど結構いい!って感じかな。楽しい!っていうか楽って感覚。付き合う付き合わないは置いといてなかなか私は良いと感じました。ゆうき君そんなにがつがつした感じを出して来ないからこっちも気が楽だし、恋人でももちろん良いけど友達でも楽しそうですねぇ。とりあえず、また飲みに行ったらここに書きます。

 

そして執拗にひろき君から飲みのお誘いが来ておりますwww

うーーーんお金あるだけで楽しくないからなひろき君、、、