*自堕落アラサー女の婚活ブログ*

アラサーのみつねの婚活ブログです。

お久しぶりです。報告②

前回の続きです。

 

お店を出て彼とバイバイして電車で帰りました。

 

デート後のお礼LINEなんですけど、いつも私、自分からお礼のLINEしなくて、というのも男性の方がこっちの事をいいなって思ってる場合って、こっちがご馳走してもらっていても大抵向こうから家に着く頃ぐらいまでにLINE来てるんですよね。なので今回も連絡を待ってみました。

 

 

けど…家に着いたけど…来ない!!

 

今までなら大体相手から連絡来るのに、来ない!不安になる。

いや何一つアピールはできてないけど。

 

耐えきれず私からお礼のLINEを送る←

もう完全に好きになってます私 笑

しばらくしたら向こうから返事きてしばらくやりとり続けて。それで彼からなんと「今度の土曜暇?」って聞かれて!(もう敬語は無くなってます)

 

けど私、その日は用事がある日でした( ̄▽ ̄;)

あああああ…タイミングー!!!

 

しかもそれからなかなか都合が合わず、連絡も途絶えたんですよ。年明けにあけおめLINE送ってご飯行こーって話してたけど都合合わずまた連絡途切れて。

 

あーこれもう終わったなー。2回目無いなー。

って。私は彼の事好みだったけどきっと私は無かったんだろうなって諦めてたんですよね。

そんでまあ連絡を取らなくなるとだんだんこちらの気持ちも落ち着いてくるから彼の事は忘れかけていたんですけれども。ある人唐突に。

 

「みつねちゃん!◯日って暇?飲み行かへんかなって思って!」

 

 

!!!!!!!!

 

連絡きた!

 

もう忘れかけてたから、え、まだ連絡してくるんだ!?って思ったよね。笑

 

その日は土曜だったんですが予定も無かったのでもちろんOK。

久しぶり会えるの楽しみでした。

まあしばらく会ってないと少し気持ちも落ち着いてるので土曜か〜、スーツじゃないじゃん。ちぇー。などとフザけた事を考えておりました。←

 

今度はお魚を食べに行くことに。

彼、仕事柄美味しいお店に詳しくてお店決めがスムーズなのが相変わらず好感です。

 

そして当日。せっかく会うしうきうきして会いたい♪と思って靴はとっておきな日にしか履かないジミーチュウのヒールにしましたー♪素敵な靴を履くと自分のテンションが上がりますよね。そして待ち合わせに私服の彼が現れます。

 

 

私服もかっこいいやんけ!!!!!

 

 

モノトーンで飾りすぎなくて!

私の好きな感じだったんですよ!!

なんだろな!?身長高くてスタイル良いから洋服が似合うんですよね!!一気に彼への熱が上がりました。

 

食事の時も相変わらずの話の面白さでとても楽しかったです。お会計はまた払ってくれようとしたんですけど、さすがに年下の子に何回も出させるのは気が引けたので私も少し出しました。

 

そしてお店出て、話しながら歩いてて、この後どうする?と。

 

「俺んちで飲む?」

 

 

う、うわぁぁぁぁぁ…

 

これは、これは、そーゆう意味やんね?( ̄▽ ̄;)この発言にちょっとがっかり…

 

 

けど、私、お酒も入っていて酔っ払っていたので、

 

行ってしまいます!!!!←

 

馬鹿。ほんと馬鹿。

家でさり気なく他の女の影が無いかチェックしまくりました。笑

 

それでまあ、飲んだ夜に男の人の家に行って何もないわけないですよね。笑 お察しの通りやらかしてしまいます。笑

 

でもねー、その日泊まってったんですけど、寝る時は普通に寝てたんですけど起きたらいつのまにか彼に腕枕されながら後ろから抱きしめられてたんですよ、それでちょっと暑かったから少し離れようとしたら寝ぼけながら私抱き寄せてまたぎゅっとしてくるんですよ、もーなに!?きゅんきゅんするやんけ!!!!

 

あー、帰りなくないー( ̄▽ ̄;)このままずっと一緒に寝てたい…って思ったけど、だらだら帰らないのはだるい女になってしまう…って思って泣く泣く帰る支度してじゃあ帰るね、って声かけたらまだダメ。笑 ってまだベッドに戻されて。笑

 

うわーー好きーー!!やばいーー!!って。

 

まあ帰ったんですけどね。笑

 

でも付き合う前にそうなってしまったので、あーこれはもうこれっきりかセフレコース入ったぞ。って後悔していました。

 

続く。