*自堕落アラサー女の婚活ブログ*

アラサーのみつねの婚活ブログです。

お久しぶりです。報告③

前回の続きです。

 

それで彼とのお泊まりを終えて家に帰ったわけですが、後悔しまくりでした。笑

tinderで知り合ったイケメンと付き合う前にそういう風になって結局遊びで終わったし、順番間違えると付き合える確率下がるっていうし。

それに真剣な子に対して2回目のデートで家に誘うか?って冷静に考えて思ったし。

 

 

これ、ダメなパターンじゃない?って思って、辛い思いするのやだから私から連絡するの辞めようと思い、彼の事ももう無かったことにしようとラインのトーク履歴とか削除しました←

次の日とか会いたい病がすごかったですけどね。笑 まあ、25歳って結婚願望なさそうだしいいかなって。

 

 

でも、もう諦めモードだったんですけど、

 

数日経ってからまた彼から連絡が来たんですよ。ご飯に誘われたので行きました。

この日は普通に帰りましたよ!笑

で、またしばらくして連絡が来て。なんか前より連絡が来るようになったんですよね。家に誘われる事もあったんですけど、2回目は絶対にダメだ!と思って今日は行かないよー。笑と断っていました。なのであれ以降は普通に食事したり映画見に行ったりしてました。

 

 

 

そしてこの前。

 

「みつねちゃん、俺ら付き合わへん?」と。

 

 

 

 

告白されました!!!

 

まじか!!!

 

びっくりしすぎて「え!?笑」って笑っちゃいましたもん←

 

いやいやもちろん、OKしましたよ。

 

絶対無理だと思ってましたからね。

なんでだろ。でも、彼と2回目会った時は、いつも男の人と会う時用の作った性格じゃなくて、お酒のせいでほぼ素を出せてたから壁を無くせてたのかなー?理由はわかりませんけれども。

 

そんなこんなで彼氏ができました!

25歳結婚願望あるのかっていうのはあるんですけどね。でもとりあえず今は久々の恋愛楽しもうと思います(*^^*)

今のとこは順調です。今週末はドライブ行ってきます。

 

 

 

なのでひとまずこのブログも終わりです。

結婚報告ができる日が来るのか分かりませんが、その時はまたここでこっそり報告させて頂こうと思います。別れた時も報告させて頂こうと思います。笑

 

 

 

自堕落アラサー女の婚活日記、一旦終了です。

皆様が素敵な男性と結ばれますように。

読んでいただき、ありがとうございました!!

 

 

 

 

みつね