*自堕落アラサー女の婚活ブログ*

アラサーのみつねの婚活ブログです。

婚活パーティー party party 感想②

前回の記事の続きです。


司会の人の合図で、いよいよパーティースタート!まずは数分間のトークタイムです。


最初の相手はそのまま隣の人とでした。

メーカー勤めの営業さん。しきりに前髪を気にしていました。28歳で私の1個上ですね。なんというか、ホントに営業さん?ってくらいトーク下手!笑

自分の仕事の事ずっと話してました。たまにこっちの事も聞かれますが、対して掘り下げてもこないし、この人は無いな〜。


2人目はなんと愛知にお住いの方!32歳。

来年こっちに引っ越すそうです。来年…笑

彼はスポーツマンで柔術とかもやっている元自衛隊の方でした。年収は今日の参加者の中で一番高いです。ルックス微妙。

お酒をよく飲まれるとの事でそこは気が合いいいな〜と思いましたが、なんせこちらに来るのが来年じゃな〜。笑 


3人目は30歳、来年医者になる方だそうです。ルックスはイマイチ。

私の趣味の野球観戦についていろいろつっこんでくれました。この人とがこの中じゃ一番話しやすかったかなあ。服装もブルーのシャツで清潔感があり爽やかで好感が持てました。


4人目は公務員の方。35歳。ルックス微妙。

バツイチで座った瞬間から実は一段やらかしちゃいました〜って言ってきました。笑

離婚の原因は相手の浮気との事。


5人目は職業忘れました。32歳の人。

最初入って来た時暗い感じで大丈夫かな…笑

と思いましたがこちらが話題振れば返してくれるし笑顔も見せてくれました。目はあまり合わないです。多分人見知りなんだろうなーっていうのが伝わる。ルックスは微妙。


6人目は34歳の建築士の人。

ちょっとキョドり気味?お酒が好きとの事でお酒の話して盛り上がりました。

深夜3時ぐらいまで飲んでるみたい。それ1時まではキャバで飲んでるんだろーなー 笑 好きなタイプはお酒を一緒に飲める方だそうです。ルックス微妙。



全員回り終えて話して見ましたが、うーーーーーん、微妙!!笑 無しだな!笑

カップル成立したいと思った人はいないなー!ていうか、今日のコンセプトのリードしたい男性っていうのはどこいった!?笑

ほとんど全ての男性において、私の方から話題を振ってあげ、相手の話をうんうんと聴き、掘り下げて盛り上げてにこにこ笑って。。。

なんやねーん!!笑 全然リードされてない!


トークタイム終わってすぐ友達に収穫ナシ!とのラインをしたら友達もすぐに同じく!って返ってきた 笑


続きます