*自堕落アラサー女の婚活ブログ*

アラサーのみつねの婚活ブログです。

お久しぶりです。報告①

お久しぶりですね。

 

あの、実は、

 

彼氏ができました!!!!!

 

 

お相手は、まさかまさかの年下!

しかも、25歳←←←

いや若いね!?私もそう思う!

 

 

知り合ったきっかけは友達の紹介ですね、友達がある日「みつねって年下ありだっけ?」って聞いてきて。

この子年上の方が好きらしいんだけど、どう?って。

 

私の好みは年上だったんですけど、お酒好きな店が共通してるしそこそこの企業勤めだしいいかなって。あと元野球部で甲子園出場経験あり!。すごい。

でも会うまでは正直そんなに乗り気でもありませんでした。

なぜなら、いつか前の記事に書いたtinderで知り合った人イケメンと実はまだ定期的に会っていたから(笑)もう会わないって書いてたのに何やってるんだって感じですよね、見事に遊ばれてましたよ(笑)でも顔がタイプすぎて連絡を無視できなくて…( ̄▽ ̄;)完全に都合のいい女でした…。

 

まあそれで初めて会う日もあまりテンションが上がらないまま待ち合わせに向かいました。

 

あれかな?って人を見つける。

わ、背たかいな!目が合う。

 

………かっこいいぞ!!??

え!?写真よりかっこいいじゃん!!!

てかスーツ!似合ってる!!(私はスーツがめちゃくちゃ好きです)

 

「こんばんは!◯◯です!」

 

「こんばんは〜!みつねです。寒いですね〜 笑」

 

爽やかオーラ出てるなー。

そしてスタイルいい…。

 

この日はね〜、クリスマスマーケットに行く予定だったんです。ホットワインが好きだという話をしたらそんな流れになって。この寒い中外ってどうよとか最初は思ってたけど、

彼、サッとワイン持ってきてくれてソーセージとかチーズとかも買ってきてくれて好感。

乾杯してお喋りしてたんですけど、彼、関西出身なんですよね。関西弁なんです。たまらん〜関西弁大好き!

しかもさすが関西人トークめっちゃ上手!!

楽しい!!友達ありがとうって100回思った。

 

しばらく経って、彼が「みつねさんって、食べ物何が好きですか?」

と聞いて来たので「ん〜、お肉が好きかなあ、焼き鳥とか!」って答えたら、

 

「じゃあ今から行きません?ここらへん美味しい所あるんで!」

 

行く〜〜!!!え〜、さらっとお店提案してくれるのすごく素敵!

 

焼き鳥屋さんでもあ、コートどうぞってコート率先してかけてくれるし注文もスムーズだしその日日本酒呑んだんですがお酌も私がやる前にどうぞってやってくれるし、

 

 

お前はほんとに年下なのか!!??

気配り力すごすぎるだろ!!!??

 

私、年上らしい事してない 笑

女子力…

 

しかも、みつねさんって年上っていうより後輩感がある 笑 って言われる始末。笑

これ相手年上がタイプなのにダメやんね。笑 

要はお姉さんぽい人が好きだとしたら何も私できてないよ。

 

そんなこんなで焼き鳥屋さんでもすごく楽しい時間を過ごし、お会計はいつのまにか払ってくれてるし、もうスマートすぎて、帰る頃には完全に私最初の乗り気のなさはどこへやら彼に夢中になっておりました。笑

 

 

続く