*自堕落アラサー女の婚活ブログ*

アラサーのみつねの婚活ブログです。

街コンで知り合った金森さんとデート①

今日はブログを始める前に街コンで知り合った金森さんとデートしてきました!

 

今年31歳で漁師と思ってましたが養殖業の人でした 笑 見た目は普通で街コンで結構こちらを気に入ってくれた印象かな。

隣の県に住んでるけどちょくちょくこっちにも来るって感じです。

 

18時に駅で待ち合わせ。車で迎えに来てくれるとの事です。ありがたいんですが、相手が車だとお酒飲めないのがねー!笑 

私はお酒結構好きなんでデートでは一緒に飲みたいのです。でも、車も私は詳しくないけどかっこいい感じだし服装もラフで頑張りすぎてないけどほどよくおしゃれ感もあってそこは素敵でしたー!

たわいもない会話しながらお店へ。

海辺近くのお店に連れてってくれました。雰囲気良いけど程よくカジュアルで私は好きです。

金森さん職業柄出会いが全然なくて2年くらい彼女いないらしいです。雰囲気は全然モテてもおかしくないんですけどねー!それで女性と話すの久々らしくて、緊張してる感が伝わりました。笑 ギャップです

だから会話とかも私が振ってく感じ。会話は苦手ではないのでいいんですけど、どっちかというと私聞く方が好きなので話してくれる人の方がいいんですよね!笑

ちなみにですね、今日デート中30回は可愛いって言われました 笑 どんだけやねん!笑

可愛いって言ってくれるのは嬉しいんですけど何回もだと反応に困る(^^;)

なんか、「…ッ可愛い…w」みたいな噛みしめるような言い方なんですよ!笑 これ自分が気になってる人からだったら嬉しいかもですけど、まだよく知らない今日初めてデートする相手ですからね!笑 私はさらっと言ってくれる方がきゅんとするんですよねー。余裕ある男の人に惹かれます。あ、私のルックスはいたって普通ですよ!笑

あ、あと金森さん結構嫉妬深いかも。金森さん自身も束縛されたいって言ってたし。私は束縛したくないしされたくないです。他の男の人とご飯行くの駄目って言ってて、いや私仲良い男友達いるしもし付き合ってそんな事言われたら困る。。笑 私はフリーの期間はともかく、付き合ったら浮気はしないのである程度自由にさせて欲しいんです。まあ、相手の心配な気持ちも分かりますが…。

そしてどうでもいいんですが、話してる間めっっちゃお酒飲みたかったです!!!笑

いや頼んでも大丈夫だろうけど相手が飲まないと遠慮してしまう。。夜はアルコール入った方が楽しく話せないですか?

 

まあそんなこんなでいろいろお話してご飯をご馳走になりました。続きます。