*自堕落アラサー女の婚活ブログ*

アラサーのみつねの婚活ブログです。

【番外編】パパ活???

今日はちょっと番外編で、婚活でも恋活でもなく、パパ活について!

 

私は特にパパ活してるわけではないですが、今日、とあるツテでとある会社の社長さんと知り合う機会がございまして。今度ご飯に行く約束しちゃいました。その人は45歳だから結婚相手としても恋人としても私は見れないのですが、やっぱり社長さんだからお金は持っているわけで、普段行けないような数万するお肉を食べさせてくれるという事で肉につられてOKしちゃいました!笑

私を気に入ってくれてるみたいだし一人くらいお金持ちの知り合いいてもいいかなーって。45歳だけど見た目とても若くて30代に見えるので後々身体求められてもこの人ならまあできるか、みたいな 笑

でも、私は割り切ったパパみたいな関係ならいいかと思っているので本気になられたら困るんですよねーーー。相手はバツ1で現在フリーで、恋人を探しているらしいです。なんとなく、私を気に入ってくれている感じがお話をしていて分かったので、どうかなー。普通にたまにご飯に行ける関係がベストですけどね。笑

こーゆーのは、相手が結婚しているのがベストですけどね!お互い割り切れるから!

まあでもそもそもそんな関係あまり望んではないんですけども。笑 結婚している人の家庭も壊したくないですしね。

この人ともご飯に行ったレポ後であげたいと思います。

 

あ!ちなみにホワイトキー の婚活パーティーですが、私の用事が入ってしまいキャンセルしました(>_<)なので月末までお預けです、、ホワイトキーは中間発表システムが気になるから早く行ってみたいんですけどねー!