*自堕落アラサー女の婚活ブログ*

アラサーのみつねの婚活ブログです。

withに登録してみる。

新しいマッチングアプリに登録してみました。

最近知名度上がってるらしいwith。

診断とか面白いですねー。アプリのデザインとかも好きです!

 

で、やはり新規会員だと、いいねがめっちゃ来ますね…!モテモテになった気分を味わえる。

でもペアーズやオミアイと比べて何だか年齢層若いのかな?

いいねもらうの、大半が年下の人だなぁ。

私は年上が好きなんだけどなー。

 

そして何人かと連絡取って会う約束した人もいるんですけど…けど!なんていうか、ちょっと…うーん。やりとりしてくうちに微妙と感じる事が多々。

なんか電話したがる人多いですねえ。

いや電話ねー。あんまり乗り気じゃないんですよー。まず表情が見えないから普段の倍、愛想よく話さないといけないし、相手が話題振るの上手じゃなかった場合苦痛だし、私常時鼻声だから声かわいくないし、何より、まだ好きになってもない相手の為に時間を割きたくない!!!←

基本的にほぼ毎日何かしらのスケジュールを入れてしまう人間なので…

 

それで1人会う約束した後に電話したいって言われて、今週忙しくてって断ったらデート当日にドタキャンされたからね!!来週は空いてる?って、お前の為にはもう空けんわ!

 

いや、分からんでもないよ?少しでも相手の雰囲気知っときたいもんね??ハズレ引きたくないもんね?

それならもう正直にいきなり会うより電話しときたいって言えよ。何がみつねちゃんの声聞いてみたいなーだよ。

この人にはもう連絡返してません。

 

 

そして明日別で1人と会ってきます。

お酒なし、軽くカフェで話すだけですけどねー。でも気分が乗りません。というのも、待ち合わせ場所決めてる時、向こうから「合流しやすいように何か写真とかありますか?」と。

…いや!プロフィールに顔写真3〜4枚載せてるじゃん!snowとか画質悪いとかじゃないですよ?引きの写真もあるんだよ?全身全ては写ってないけど、安心してくれ!私は太ってはない!会った時にがっかりされたくないからプロフィール写真はあえて普段より盛れてない写真を使っている!!!

 

 

こう、地雷を引きたくないっていうのがあからさまに見えてなんか…スマートではないよね。

誘ったのお前やん…行く前からやる気が…もう心配ならキャンセルしてくれよ…

 

この人男性にしてはかなりいいねもらってる人だったんで、何人かと会って地雷でも引いたんでしょうか…

自分もその地雷かもリストに入れられてるって思うと激しく腹が立つ。一応容姿には気を使ってるわ!

 

コイツ待ち合わせで遠目から姿確認してないなって思った相手にはブッチしてそのままブロックとかしてそうだな。

 

デートの時って最大限相手に楽しんでもらえるよう振る舞うようにしているのですが…この人のために可愛くおしゃれして、ニコニコ接待しなきゃいけないのか…だるい…

 

なんだか会う前から無いなあと思い始めてきたので、本当にやる気がないです 笑

でもコイツにはずれだと思われるのはプライドが傷つくし、ちゃんと化粧、髪、服、完璧にして行きます。

 

またデートの感想時間がある時に書きますー。