*自堕落アラサー女の婚活ブログ*

アラサーのみつねの婚活ブログです。

街コンで知り合った金森さんとデート②

前回の続きです。

 

ご飯を食べた後は海辺を歩きながら近くのベンチに座っておしゃべりしました。

金森さん、距離近いな 笑 まあいいけどさ。

海見ながら、夏好きなんですよねー水族館とか行きたいんですよねーって何気なく言ったら次は水族館行った後ご飯行こうって言われました 笑

まあ水族館は行きたいですけどね。

1日金森さんといるの私大丈夫かな_(:3」z)_?

 

車戻るときに、あー、手、繋ぎたい!って手を繋がれそうになりました。笑 やんわり拒否しました 笑

人前で手とか繋いだりベタベタするの嫌なんですよねー(´-`)しかも学生の時ならともかく、20代後半と30代の男女がですよ!手とか繋がないですよね!?笑 そんな事ないのかな!?

ちょっとそれには少し引いてしまいました。

こっちも好意があるならともかくまだ相手を知ってみよう!って段階ですからね。

帰りもドライブしながら帰ろう!ってちょっと遠回りして帰りました。

 

ここまでのデートで、金森さんの好意をものすごーーーーーく感じる。。。笑

でも多分金森さん私が良くてこんな好意を寄せてくれてるっていうより、2年彼女いなくて出会いもないから普通の女の子だったら誰でも好きになるんだと思います。笑

2回目デートするかは、うーーーーんどうかなーー?笑 どうしよう…こっちと向こうの温度差すごいですよね。私帰り金森さんと別れた瞬間「はーー疲れたー…」って自然とこぼしちゃいましたからね!笑 私接客業してた時のクセ?みたいなもので、デートの時とか素を一切出さずに相手を楽しませようと振舞ってしまうので気を張っていたせいもあるけど。これ、好きな人だったら全然苦じゃないんだけど相手金森さんですからね。笑 自分でブログ書いてて思うけどコレ私ぜんぜん金森さんの事好きじゃないですね。笑

あと1回くらいは様子見でデートしてもいいかなぁ…て感じですけど次行ったら告白されかねない気もする。。笑 こっちの気持ちが追いついていないのにそれは面倒くさいぞ。

うーん。とりあえず金森さんは様子見ですかねえ。

次は小澤さんとのデートなので、こっちはもっと気楽に楽しめたらいいな〜!