*自堕落アラサー女の婚活ブログ*

アラサーのみつねの婚活ブログです。

マッチングアプリで知り合った小澤さんとデート

マッチングアプリで知り合った小澤さんとデートしてきました。

小澤さんは関西出身のメーカー企業の営業さんです。

 

結論から言うと、小澤さんめちゃめちゃよかったんですよ!!!

ただ…

 

私がいろいろしくじってしまいました_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

当日はお店の近くで待ち合わせ。

私が着いてすぐに小澤さんも来て、写真そそんな変わらず、悪くない見た目です!あとおしゃれ。

予約してくれた隠れ家的な居酒屋へ行きました。

 

ビールで乾杯して、いろいろ話すんですが

 

小澤さん、めっちゃ話しやすいーー!!

関西弁の感じとかね、とても好きです!

エスコートも自然でとっても好感です。

ただ本当に話しやすすぎて、私、めっちゃ素で話してしまった…( ;∀;)まずしくじりその1ですね。たいてい知り合って間もない人とのデートとか猫かぶりまくりなんですけど私…笑 素の私の性格は完全に友達認定される感じでかわいくないので( ;∀;)

 

お酒も強いから一緒に飲んでて楽しいですね。

まあそれでお酒進んじゃって後々やらかすわけですが…笑

 

だいぶ酔いも回ってきたところで、2軒目いこっかーってなって近くのカジュアルバーへ。

いや本当、話しやすいし飲める人相手だから、お酒が進むんですよね…そして私の悪い所は楽しくなってしまったら自分のキャパ超えてお酒を飲んじゃうんですよね…

 

私のバカ、2軒目の記憶乾杯以降おぼろげです!!!!笑

 

な、何話した?どんな対応した?

ご馳走してもらってお礼言った?

いや本当に覚えてないって恐ろしい…ぜったい可愛くない振る舞いしてたと思う…

 

覚えてるのはタクシー一緒に乗ってからです。笑 そこでですね、私またやらかすんですけど、

酔ってるのでタクシーの揺れがすごく気持ち悪くなって…

 

今すぐ吐きたい!!!!( ;∀;)

 

喋ったら吐く!って思って、会話もかなりそっけなかったと思うし着いたらそっこう車出ちゃって足早に帰っちゃいました…

タクシー代払うそぶりもみせずに。

しかもね、本当に吐きそうだったか足早に帰ってたんですけど、なんな小澤さんの呼ぶ声が聞こえるんですよ。でも振り返る余裕ないくらい気持ち悪くて私何を血迷ったかガン無視して歩き続けてたんですけど、あまりにしつこいからとりあえずなんとか振り返ったら、私荷物忘れてて、小澤さんそれ届けにきてくれた!!

でもね、ほぼ限界の私はそれすら塩対応。

全てご馳走になってちゃんと送ってもらってこの対応最悪ですよねーーー…笑

 

それでもちゃんと帰った後LINEくれたし、優しいよね、、小澤さん私的にはもう1回ご飯いきたいけど、でもこんな対応して小澤さん的には私はナシだろうなーーー。笑 良い!って思った人相手にやらかすとか最悪ですよね…

せっかくとても素敵な人だったのに私が最低すぎました。

なかなかいないじゃないですか!自分が良いって思える相手って!エスコート力も抜群だったのになー!あーもー最悪です。

とりあえず記憶ない時間の私の行動が怖い。

良い!って思った人とのデートはほろ酔いにとどめておくべきですね、本当…

そして私は酷い二日酔いになりましたとさ。