*自堕落アラサー女の婚活ブログ*

アラサーのみつねの婚活ブログです。

Tinderでイケメンと会っていました。


更新が遅くなってしまいました。
ちょっと婚活に若干疲れていて。笑

婚活してない間何をしていたのかというと、


Tinderで知り合った男性と会ってました!笑

Tinderって遊び目的で使う人ばっかりだからほぼ使わないんですけどね・・・
でも婚活アプリに比べてイケメンはいるじゃないですか。
イケメンと気軽に飲みたくて。。。笑

 


29歳の食品会社に勤める営業さんなんですけど。
もう!イケメンなんですよ!!
写真詐欺なし!さわやか!トーク上手い!リード上手!
慶応卒!←これはSNSから特定 笑
そんななのに私と同じアニメ好き!ラブライブとか好きなんですよ、最高。
いやそして何より顔がめっちゃタイプ。。。。笑


これは確実にモテる。遊んでる。実際身体の関係も持ってしまいました。。笑
本気になったらダメ。こっちも遊びとして気軽に楽しむんだ。
って思ってるんですけど・・・・

 


タイプすぎて無理←

私の中で小澤さん(過去記事参照)が1番だったんですけど、それを軽く超えてきました。

 


セフレでもありだなーなんて思ったけど、
普通にタイプだからのめり込んでいずれしんどくなりそうだし、
婚活に対するやる気も減りそうだったので、3回までかな、って思って。
3回目で付き合おうって言われなかったらこの人と連絡を取るのはやめようと思いました。


そして昨日が3回目。付き合おうって言われませんでした 笑
どこかでもしかしたら。。。って思ってたんですけどねーーだよねーー。
なので、この人とはもう連絡は取らないです。
会ってる時もずっと楽しかったからちょっと寂しいですけどね。


どこかのサイトにTinderはおやつと書いてありました。
そうですよね。私が探すのはメインディッシュです。

今回はおいしいチョコレートを食べられたと思って、次を探します!

 


でも本当に私に彼氏ができるのか不安になってきました・・・
ホワイトキーでカップル正立した人とは結局会ってもいません。笑

今回の件で、この人がんばれば好きになれるかな?じゃなくて、
ちゃんと好き!って思えないとだめなんだなーって思いました。
でもそんな人なかなか出会えないよー。いても私の事好きにならないし!!

素敵な人に選ばれる女にならないとだなぁ。


また随時更新します。