*自堕落アラサー女の婚活ブログ*

アラサーのみつねの婚活ブログです。

withで知り合ったひろきくんとデート

昨日のwithで会う約束した人と会って来ました。仕事終わりで、カフェで待ち合わせ。

写真の要求のくだりの件で合う前から正直めちゃめちゃ気持ちは帰りたかったです 笑

 

そんな彼の名前はひろきくん。

26歳。この歳で自営業で、若いのにかなり年収はもらってます。

この人は顔と年収でいいね返したんだっけか 笑

 

先にお店にいるそうで、着きましたーってラインしたら外まで出て来てくれました。

 

見た目はねー、さわやかですよ!

かっこいい!写真よりも素敵です!

 

ルックスはね!!!!!

 

でも話がさ…

クッソつまらん!!!!

 

つまらんよ!!!!

 

意識高い系なのかな?この人…

価値観が合わん…仕事の話しかしない…この人良くも悪くも社長タイプというか、ノリが合わない…今すぐコカボム5杯くらいくれ…シラフじゃきつい…

恋愛する気とかあるのかな?ってくらい仕事の話しかしないし、もしかして屈辱だけど私と会ってナシだと判断してそういう話しかしないのかな?って思いました。

 

26歳にしてはかなり落ち着いててしっかりしてると思うよ。

けど、大人っぽいけど、私が見てきた本当に大人だと感じた人は価値観を相手に合わせられる人ばかりだったなぁ。

あと単純に私はもっと2人でふざけたり盛り上がれるノリの人の方がいい!

 

いやマジで笑顔が引きつりそう。話し合わせるの辛い。私は割と誰とでも打ち解けられるタイプだと自分で思っていました…ご、ごめんなさい自惚れてました…き、キツイ。

 

これお互い楽しくないんじゃないの…

こんなの時間の無駄だよ。会ってから過去最短1時間半で、私から耐えきれずそろそろ出ましょうか?って言っちゃいました。でも向こうも楽しくなかったと思う。

 

 

…とか思ってたけど、次の日の朝も「おはよう!今日も仕事がんばりましょう!」っていう謎のLINEが入っていました。返信してないけどそこから何回か日常的なLINE来るし、今日は来週また会いませんかとお誘いのLINEが 笑

え、一応私の事気に入ってくれたのかコレ?ホントに?笑  仕事の話しかしてなかったよね!?楽しくなかったでしょ!?

まあ、もう2回目はナシですが( ˙-˙ )

 

私多分自営業とか医者とか、あと極端に年収高い人とか合わないんだろうな。営業マンがやっぱり職業柄、話が上手で好きです…チャラい人多いけど…

 

日曜日もランチの予定取り付けてます。

次も年下くんだから大丈夫かなー 笑