*自堕落アラサー女の婚活ブログ*

アラサーのみつねの婚活ブログです。

婚活パーティー party party 感想 ①

早速行って来ました婚活パーティー!
今回はparty partyの婚活パーティーに行って来ました。友達と参加したのですが、よく考えればもしいい人がいた場合は取り合いになるので1人の方がいいのかなーとも思いました。

party partyでの婚活パーティーの流れは、

1.受付を済ませたら簡易的な半個室の席に案内される(最初の時点で男性と相席)

2.iPadでプロフィール入力、司会の方の案内の後は1人8〜10分くらい、男性が女性の席を次々と移動していきトークする

3.トークが終わったら気になる人がいればいいなボタンを送信。誰が自分にいいなを送ってるかも確認できます

4.最後はカップルになりたい人にカップル希望ボタンを送信、マッチングすればカップル成立との流れです。

今回のパーティーのコンセプトは20代、30代のリードしたい男性×リードされたい女性です。エスコートしてくれる男性がタイプなのでいいじゃん〜!と思って申し込んでみました。ちなみに今回は6対6。

友達と会場まで着いて、受付を済ませて席へ。受付のおにーさんがイケメンで私はその人とカップル成立したい()
ちなみにこの日の服装は白シャツにベージュのスカートでまあ仕事帰りのキレイ目OL風な感じを目指してみました。
席に着いた時点ではまだ私の隣には誰もいませんでしたが、しばらくすると受付の女性に案内されて隣に男性が座ってきました。

とりあえず「こんばんは〜」と、挨拶をして、お仕事帰りですかー?とか当たり障りない会話をしておく。顔は…そこまでかっこよくないです。笑 

ほどなくして自己紹介タイム、スタートしました!
次へ続きます。